日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こんばんは、セカコンです。
地味な作業ほどに時間消費に有効なことはありません。

学園祭でワッフルを売ることになってて、
そのワッフルのチケットを作ってたんですよ。

何個売れたのかを確認できるように生徒会に出す用と、
控えのような感じの物と。

メープル味とチョコ味各1500枚ずつ。
・・・合計3000枚。それを十数人でやったわけです。

・・・番号書くのも疲れたし、
・・・はさみで切るのもとても疲れた。


逆転検事の続編が発売されるみたいですね。


タイトルはその名の通り『逆転検事2』。
前作同様ミクモも出てくるようで。

逆転検事は去年の夏休みに一気にやったんですけど、
けっこう面白かったですね。

発売は来年の春らしいです。
TGSで体験版がプレイできるそうですがさすがに行けないですねw


・・・それよりも本編の方の続編を早く発表してほしい。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/18(土) 21:22 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>>鍼灸院さん

ワッフルはそのままでも美味しいですよね。
専門店とは初耳です。


SSの件ですがかまいませんよ。
より多くのところで読める機会を作ることも良いことだと思います。
2010/09/18(土) 23:19 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/862-55ebbdc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック