日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

こんばんは、セカコンです。
ここ最近、急に寒くなってきましたね。

そんなときだからこそ体調には気をつけなればいけないのですが、
自分は昨日から今朝方まで腹痛でした。

寝冷えにやられたのか、
電車の中はとても辛かったです。

明日は晴れて気温も上がるそうですが、
引き続き体調管理には気を配るようにしてください。


10月から木曜日10時は医龍3らしいです。


今年か・・・今年かと思って、はや3年。
再び自分の受験シーズンに帰ってきた医龍。

コード・ブルーとかバチスタとかありましたけど、
医療ドラマならダントツで医龍が一番好きですね。

朝田の手術の安心感があるからか、
あの本物様ならぬ手術シーンも落ち着いてみてられて、

かつ、やっぱり何か壁が立ちふさがって。
でもそこをチームドラゴン一丸でやるからいいんですよね。

これだけは毎週欠かさずに観たいと思っています。
今から楽しみでしょうがないです。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/861-d1da4238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
[週刊・テレビる毎日]第505号!ドラマネタバレ特集 医龍 Team Medical Dragon3 / フジテレビ系夜10時(2010/10/14-) → 天才外科医がチームを組んで活躍する大ヒット医療ドラマの第3弾!今 回のテーマは「医療の国際化と外科医の存在意義」 ▼ 今シリーズから、...
2010/10/02(土) 11:52:05 | 『医龍 Team Medical Dragon3』 坂口憲二 最新情報