日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

こんばんは、セカコンです。
そういえば昔、「砂時計」という漫画作品があった気が。

少女漫画だった気がして、
何故か母親が真剣に読んでいたのを覚えています。

・・・確かあれ、実写映画になったんでしたっけ。
主題歌のいきものがかり曲しか思い出せない・・・。

少女漫画で真剣に読んだ作品は、
たぶん「のだめカンタービレ」ぐらいですかね。


・・・新しい腕時計を買ってきました。


球技大会のバスケの試合。
うっかり時計をしたまま戦っちゃったんですよね。

試合が終わったとき腕が軽いなと思ったら、
鎖が外れて落ちていて、係の人から受け取ったという・・・。

あぁ、高校1年始まったばっかの時に買ってもらった腕時計が。
・・・そう思うと感慨深いなぁ。

今日買った新しい腕時計は、
今まで付けていた時計にできるだけ近いヤツにしてます。


・・・少しでも寂しさがこみ上げないように。
・・・少しでも今までと同じようにいられるように。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/859-de1e0af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック