日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

こんばんは、セカコンです。
明日はまた猛暑が帰ってくるようで・・・あぁ、あぁ。

せっかく涼しくなるのかと思ったのになぁ。
まあ、明日さえ乗り越えればもう猛暑は襲ってこないはず。

朝と夕方の風が大分涼しくなってきたので、
たしかに秋の気候にはなってきていると思います。


一昨日と昨日、球技大会がありました。


そんなに楽しみじゃなかったけどね。
・・・サッカーだと思ったらいつの間にかバスケになっていた。

そんな自分のいたチームは、
バスケ部所属が2人いるチームに1回戦で完敗しました。

スポーツって意外と面白いと感じられる物で、
他クラス同士の対決だったんですが、決勝戦とかはかなり応援しました。

何でなんだろうね。場の熱気の所為なんだろうか。
それとも、選手達に情を気づかない間に入れているのか。

とにかく言えることはワンプレーごとに、
周りと一緒に拍手をしている自分。

それは、単にすごいからじゃなくて、
何か自分の心を動かすものがあったからかもしれない。


高校生最後の球技大会はなかなか楽しい行事でした。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/857-058af330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック