日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

こんばんは、セカコンです。
嵐の新曲とけいおんの挿入歌のフラゲ成功しました。

嵐の曲は安定して良い曲が多いです。
カップリングも今回は良かったかな?

けいおん! の方は・・・。
やっぱり、ライブシーンがあった所為かそっちの方が良く思えます。


とある同級生が芸能活動を再開しました。


まあ、中学の頃同じクラスだった人だったんですけどね。
小学生高学年の頃は、けっこう撮影でいなくなってたかな。

でも、中学の頃はそんなことはあんまりなくて、
受験もあった所為か学校に良く来てましたね。

高校は別だったんで音信不通だったんですが、
その人の名前をググったらその人のブログがありまして。

・・・どうやらその人、彼は所属事務所を変えて、
去年から活動を再開して、映画も出演したそうです。

まあ、それは一人の同級生としてはとても嬉しいことですし、
何時かはTVで観られることを楽しみにしています。


・・・めっちゃ有名になったら自慢してやるか。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
その人はすごい有名な方ですか?

けどすごい人が知り合いに居るんですね!

自分には保育園から一緒の人が何人かいるだけですから‥‥
2010/09/07(火) 23:48 | URL | 鍼灸院 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>鍼灸院さん

そこまで有名じゃないです。
でも、仮面ライダーの主役の子供時代役をやっていたこともあるそうで。

『新キッズ・ウォー』って作品が、
その人が一番出ていた作品だと思います。


保育園から一緒の人ですか。
相当な腐れ縁ですねw

私もそんな人が一人いるんで、やっぱり一人ぐらいはそんな人はいるんでしょうね。
2010/09/08(水) 17:28 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/854-9c55b55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック