日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

こんばんは、セカコンです。
一生を生きていくうちの何日かって言うのは、


・・・ものすごく不幸に溢れている日なんです。


幸せだと思う日もたくさんあると思いますが、
今日、私は不幸な目にたくさん遭いました。

通称「厄日」と言われるような日に。
・・・まあ、不幸だったのは次の4つです。


・革靴じゃなくて運動靴を履いて行ってしまった
・イヤホンがぶっ壊れた
・行きの電車の中で腹に激痛が走った
・英語の時間に電子辞書を使おうとしたら電池切れになって使えなかった


たいしたことないと思う人もいると思いますが、
・・・大したことあります。

今日の朝は運勢が悪かったんで、
あぁ、信じてなかった占いが当たったのかもしれない。

もう厄日なんて来ないで欲しい。
万が一、来るとしたらそうだね。


・・・この世を去る日までは来ないで欲しい。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/853-3f78b686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック