日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

こんばんは、セカコンです。
戦場カメラマンの渡部陽一さんがかなり面白いです。

素人芸人よりもよっぽど面白いです。
・・・離すことはたわいのないこともありますけどね。

ああいう人が多くなれば、
世界は平和になるだろうと思えてしまうのは何故でしょうか。


10年っていうのは思ったよりも速いかもしれません。


10年前はシドニーオリンピックが行われていて、
その頃私は小学校2年生でした。

もちろん10年後の今の事なんて考えてるわけでもなく、
何となく過ごしていたら2010年になっていました。

大学進学とか就職とか、もしかしたら結婚も。
あと10年で通り過ぎる道なんだと思います。

そう思うと、遠い先の事とは思えなくなって、
いずれはやってくると思うと時に恐ろしく思うこともあります。

だけど、そう思えばそう思うほど、
学生である今の時間ってすごく幸せなんじゃないかと。

趣味に時間を費やせて、学びたい物を学べて、
今は大変ですけど大学合格したらそんな日々が待っているはずです。


10年後、私はどうなっているか分からない。
でも、10年後も毎日が楽しくあってほしい。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/852-49f3d3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック