日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

こんばんは、セカコンです。
センター試験の何で言いますか、出願票をもらいました。

いよいよ受験ムードって感じです。
推薦で受かろうともセンターは必ず受けなければいけないんだとか。

まあ、学習維持のためには良い刺激となりそうなので、
どちらにせよ、センターは頑張ろうと思います。


場に応じてまあ、変わる人はいるよね。


ツイッターを見ていて思います。
まあね、人間ですからね。変わるときはありますって。

でも、私はどうなんだろう。
・・・自分ではどこでも変わってない雰囲気のつもり。

まあ、ブログでの自分。ツイッターでの自分。
そりゃ、環境だって違うしキャラだって変わっちゃう人もいるでしょ。

でもね、やっぱりどこでも変わらないっていうのも、
一番気持ちが楽であって、マイペースでやっていけます。

自分はそんなマイペースな人間です。
・・・そんな自分のブログとかが面白いと思ってくれるなら、


画面の前で笑ってください。別に嘲笑ってもかまいません。


それでも、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/851-8f10468c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック