日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

こんばんは、セカコンです。
何か、ハヤテが台湾で実写化決定のようです。

まあ、花より男子のように、
韓国でヒットして日本で大ヒットするなんてことはないでしょうね。

きっとDBくらいに不評が集まると思います。
・・・どうなるんやら、いやはや。


今日で高校生の夏が全て終わりです。


まあ、色々とありました。
高校3年間の夏はコミケ中心に生活していた気がします。

当たり前ですが今年は受験勉強に忙しく、
暇な一日という日は全くありませんでした。

たぶん、今年以上に勉強した夏はまずないだろうという感じ。
そんな生活が送れてまずは良かったと思います。

高校生の夏は楽しかったです。
来年の夏か再来年の夏は・・・趣味に没頭したいですね。


9月はある意味受験。指定校の内定が決まる大事な1ヶ月。
志望大学が運良くあったら、積極的に攻めたいと思います。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/847-a5e2c8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック