日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

こんばんは、セカコンです。
今日はセンター模試の結果表を取りに行ってきました。

結果は・・・まあ、6月よりは上がってました。
色々と換算得点とかで前回より各教科10点ぐらいUPしてました。

やっぱり英語だな、英語。
単語の量が少ないせいか、分からない文章が多かった。

・・・何でリスニングはいつも平均ぐらい出来るんだろうな?
何だかそれが一番の謎です。


夏休みもあと残り1日となりました。


まあ、試験休みなどを含めると約50日間くらいあったわけで。
勉強も意外としたし、意外にもPCやる時間も多かった気が。

そんな日々も明日で終わりで、
明後日からは再び学校に通う日々が戻って来ます。

とりあえず、明日も普段通りの生活を送って、
夜にこの夏のまとめでも記事で書けたらいいなぁ・・・? と思います。

とにかく、高校生最後の夏の日を、
無駄な日にしないようにしたいと思います。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/846-4cc24b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック