日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

こんばんは、セカコンです。
24時間TVの最後の2時間はずっと観てました。

はるな愛、途中は間に合わないと思いましたが、
終盤の走りで一番良い時間にゴールすることができました。

おめでとうございます。
80kmでも何kmでも24時間走りきったことはすごいと思いました。

来年は誰が走るんだろう?
・・・今から勝手に予想をしていたりしてますw


今日はTSUTAYAでハリウッド映画を借りてきました。


タイトルは「硫黄島からの手紙」。
たしか3,4年くらい前に話題になった気がしますが・・・。

たしか、第2次世界大戦の話の2部作でアメリカ側と日本側の話があって、
日本側の方の話がこの映画だった気がします。

・・・実はこれから観ます。
普通は観てから書くべきなんですがねw

まあ、明日感想を書ければ書きたいと思います。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/845-bb94baae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック