日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

こんばんは、セカコンです。
気象予報を見ていると、やはり温暖化が進んだのかと思ってしまいます。

もちろん、ロシアが異常気象で、
それこそ日本よりも高い温度になってるのが一番驚きでした。

が、しかし・・・日本の気温も高い傾向にあります。
東京ではあと3日で1年間の熱帯夜の日が更新されるとのこと。

もう確実に更新されるでしょうね。
早く暑い日々は去って欲しいものです。





嵐・二宮くんの楽曲「1992*4##111」です。
嵐のソロでは一番安定して良い曲があります。

二宮くん自身が作詞作曲をしていて、
途中のフレーズはまさにニノらしい感じですw

「1992*4##111」とは携帯で打つと「ありがとう」になるそうです。
何だかこういうところもニノらしいな・・・。

そういえば、明日から始まる24時間テレビのテーマが、
たしか「ありがとう」だった気がします。

TOKIOがメインパーソナリティーかやはり安心感があります。
時々観ようかな・・・と思います。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/843-c6e0d6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック