日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

こんばんは、セカコンです。
ここ最近は早起き・・・正確には、二度寝をしないようにしてます。

その分勉強をする時間が増えました。
・・・といっても小一時間ですけどw

まあ、その小一時間も英単語やイディオム覚えるのに使いますけど。
・・・今までそのための時間をまとめてとってなかったんで。

英単語は毎日地道にやっていくのみですね。
・・・2学期になってもひたすら覚えますw


もう夏休みも残り5日という人も多いのではないでしょうか。


宿題終わってない人はこの5日間で頑張ってください。
私も昨日やっと全部終わったんでw

土日には24時間テレビもありますし・・・。
まだまだ、夏も終わりません。

高校生の夏もあと5日で終わりですが、
充実した日々を過ごせれば何よりです。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/842-c2c68f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック