日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

こんばんは、セカコンです。
明日で夏休みもあと1週間という人も多いのではないでしょうか。

私も夏休みは8月いっぱいです。
今日からは3年の内容を主にやり始めました。

数学ⅢCと物理Ⅱに引き続き英語と。
・・・やはり物理は難しいですね、しっかりと復習しないといけませんね。

あと、明日から少し早めに起きなきゃ。
学校のある日は6時半なので、早く起きることを1週間で慣れさせますw


この曲の題名がやっと分かったんです。





ラデツキー行進曲。
この曲名を知るきっかけとなったのが意外にも生徒会の一存。

うん、何だかデパートの開店時間にかかりそうな曲だ。
「開店のお時間で~す」のBGMに似合いそうな感じです。

この曲、のだめ関連のCDに入っていないか調べたんですが、
残念ながら入っていないようです・・・。

まあ、前から聴きたかった曲だったんで、
PCで時々YouTubeで聴くことにします。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
突然おっさん来襲。
なんで生徒会の一存でこの曲を知ったのか知らんけど、
俺的には運動会とかの入場曲っぽい感じがするぜェ~~~~~~。

あと勉強のしすぎは体に毒よ! 俺は全く微塵もしてないけど!(爆)

お互いに頑張ろうぜ。なあ、セカコンくん。
2010/08/27(金) 20:55 | URL | おっさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>おっさん

たしかに運動会の入場曲っぽいわな。
元気でそうだわなw

うん、それなりに勉強してそれなりにだらけますわ。
2010/08/28(土) 22:48 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/840-bebe4c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック