日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こんばんは、セカコンです。
昨日の模試の帰りに、「緋弾のアリア」のコミック1巻を買ってきました。

いいですね、戦闘シーンがあるのって。
一瞬、灼眼のシャナに似てるかなと思いました。

この作品はアニメ化が決定しているそうです。
・・・読んでるときにアリアのセリフが勝手に釘宮ボイスで聞こえてきました。

・・・ということで、アリアの声は釘宮さん希望。
たぶん、けっこう合うんじゃないかなぁ?


今日は昨日の復習をひたすらしてました。


4教科で8時間強です。
でも、何だか夏休みの中で一番充実していた気が。

解説見ながら問題を解き直してみると、
決してできないレベルの問題じゃないことが分かりました。

それが分かると何だか悔しい思いになってきますね。
やはり、問題慣れをしてないのが一番の原因だったと思います。

まあ、たぶん指定校の内定したとしても、
センター試験は受けるんで10月の模試は受けると思います。


・・・その時は、今回より1点でも多くとる。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/839-8c584fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック