日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

こんばんは、セカコンです。
今日はセンター模試を受けてきました。

・・・難しかったです。
けっこうセンターレベルの問題もきついですね。

う~ん、これを7割8割取るんだから相当の努力が必要ですね。
センター利用だと9割ぐらいは取れないといけないらしいです。

まだまだ、推薦か一般かは分からないので、
夏休みはセンター中心に勉強してきました。


・・・結果、2ヶ月前より1割上がった程度でした。


そうです、1割程度です。
・・・点数で言うと5点ぐらいかな。

自己採点してみて、一番良かったのは現代文で6割程度。
あとは4割5割を彷徨っている状況です・・・。

とりあえずは復習をして、
次に繋げられるように頑張りたいと思います。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/838-258c792d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック