日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こんばんは、セカコンです。
ついに明日は模試です。

・・・毎日模試のこと言ってますけど、
そこまで大イベントでもありません。

とにかく、目標としては自分の志望大学に合格した方の、
今の時期に獲得した点数に1点でも近づくことですね。

数学は何だか安心なんですけど、
物理と英語がやっぱりどうなるかが心配です。

・・・まあ、とにかく頑張ります。


やっぱり島袋投手は凄かったですね。


今日、甲子園の決勝戦を見ました。
興南 vs 東海大相模。

まあ、興南が東海大相模を突き放す結果となってしまいましたが、
両投手とも素晴らしい試合を見せてくれたと思いました。

興南のキャプテンが言ったように、
沖縄県民全員で勝ち取った優勝のように思えました。

吹奏楽の音楽も民謡流れてましたし、
何よりも応援、そして春夏連覇の気迫が一番の要因だったと思います。

東海大相模もあと一歩の所でした。
一二三は3連投で疲れてしまったかもしれません。

でも、33年ぶりに出場して決勝戦まで進めたことは誇りですね。
胸を張って神奈川に帰ってきてください。


最後に、興南高校優勝おめでとうございます。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/837-462dea9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック