日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

こんばんは、セカコンです。
明後日にセンター模試があります。

何だか1度受けてると心構えが付いてて良いですね。
もちろん問題こともありますが、他には場の雰囲気など・・・。

とにかく、2ヶ月間でどれだけ力が付けられたか、
あさって確かめてみることにします。

・・・まあ、物理と英語はそれを気にせずに、
ただがむしゃらに頑張ってみます。


応援している高校・・・東海大相模が甲子園の決勝に進みました。


東海大相模は地元・・・まあ、同じ市内にある高校で、
兄が3年前まで通っていた学校でした。

兄が通っていたときは、神奈川県の決勝戦で3年連続負けたりと、
夏の甲子園には弾かれっぱなしでした。

そんな時代から応援しているので、
甲子園の決勝まで進めたことは本当に嬉しく思っています。

明日はついに決勝、相手は今大会注目の投手・島袋を率いる興南。
たぶん、実力が拮抗し合う良い試合をしてくれることでしょう。


そして、神奈川に深紅の優勝旗を持って帰ってこいっ!


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/836-0cd0dd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック