日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

こんばんは、セカコンです。
自分の応援する高校が勝ち進むことはとても気分が良いことです。

甲子園ももう明日で準決勝ですか。
早いですね、日にちが経つのも。

明日終わって、明後日終わると・・・。
・・・あら、センター模試だったw

6月のセンター模試は何だかやりきれない感じでたくさんでしたので、
今回はとにかく、前回を越える成績は最低限出そうと思います。

数学は7割ほしい・・・。
・・・とにかく、頑張ります。


訪問者数が110000HITを突破しました。


何だか、5桁の時だったら10000HITごとに祝っても良い気がするけど、
6桁になると100000HITごとの方が良いのだろうか。

・・・まあ、10000HITずつ小刻みに祝っても良いですよね。
ということで、ありがとうございます。

相変わらず2ヶ月で10000HIT積むペースです。
まあ、変わらずに増えるっていうのはとても喜ばしいことですけどね。

これからも変わらずにこのブログにお越しになって、
変わらずに毎日の記事を堪能してくださいませw


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/835-baa9bc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック