日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

こんばんは、セカコンです。
予約投稿でございます、書いてる時間は8/15になったばっかです。

夏コミに行ってきました。
昨日書いたとおり、晴れてなかったのでそこまで厳しい暑さではなかったな。

なので、幾分かは快適な環境の中、
11時半に行き、並ばずに会場に入ることが出来ました。


まあ、企業ブースから行きまして、
何か安いグッズを数個買おうかなと詮索。

そうすると、サンデーブースでハヤテのクリアファイルと、
ポストカードセットをゲット! 確か1000円くらい。

けいおんのグッズも欲しかったんで、安いヤツ探すと、
やっぱりありました。扇子。

澪のメイド姿が描いてある扇子買いましたよ。
・・・去年買った扇子、今日壊れちゃったw

あとは、SNS本を買いまして、
総額3000円ちょっと使いました。何とかコスト削減できました。


冬コミも来られればいいな・・・。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/832-257fdf3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック