日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

こんばんは、セカコンです。
天気に再び微笑まれませんでした。

・・・思い切って自転車で行くもんじゃないね。
・・・本降りの中で走ったらびしょびしょになってしまった。

明後日から旅行に行くのですが、
さっそく雨なんですよ、雨。

・・・まあ、後々晴れてくるのでまだ良いですがね。


さあ、その明後日の前の日、つまり明日。コミケに行ってきます。


カタログなんてもう買ってません。
2000円なんて高いですからね。

行きたいサークルはあまりないですし、目当ては企業ブースの方。
それぞれのサークルさんでスペースの番号とか書いてますしね。

・・・それで、今まで乗り越えてきました。
・・・明日もそれで乗り越えたいと思います。


・・・まあ、熱中症にならないようにしましょう。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/830-c2405c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック