日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

こんばんは、セカコンです。
明日はOCに行ってきます。

一応、第一志望の大学なので最低、学校説明はちゃんと聞いてこようと思います。
・・・しっかりと雰囲気を味わってきます。

帰りに赤本を買うかどうか迷ってます。
・・・OCで1割引ぐらいで売ってたら良いんですけどねw

そっか、コミケまでもうすぐなのか。
・・・カタログを買おうか未だに迷っている最中です。


でんげきったーを導入しました。


電撃文庫の最新情報や、
電撃文庫の作家さんたちが書いた140文字の小説とか色々なラインナップだそうで。

もし自分のブログに貼りたい人がいればこちらから。


http://moclock.dengeki.com/dengekibunko/download/


電撃文庫の作品は5,6作品ぐらい読んでますね。
けっこう面白い作品がありますよ。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/827-3a41b2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック