日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こんばんは、セカコンです。
今日は5月に学校でやった模試を再チャレンジしてみました。

数学ⅠAとⅡB。あと物理Ⅰのみ。
前やった記憶がすっかりなくなってました。

・・・時間も計って一応やってみました。
やっぱり問題解くと1時間はあっという間に過ぎていきます。

そして、採点。数学の2つは両方70点で物理が52点。
数学は5月の時は50点前後だったんで上がって良かったです。

対して物理・・・あぁ、数学に比べたら全然やってないです。
5月の時より10点ぐらい上がっただけです。

・・・英語と物理を中心に今後はやっていこうかな。


何だか卒業式にこの曲を聴きたくなりました。





BUMP OF CHICKEN「涙のふるさと」。
この曲を聴くと何だか強い気持ちになれます。

旅立つときに前向きな気持ちで送り出してくれるような。
・・・二度と会えなそうで、また会えそうな曲。

そんな意味で、卒業の時に聴きたいなと思いました。
・・・思えば、あと7ヶ月で高校生活も終わりか・・・。


第一に、あと25日ほどで夏休みも終わりか・・・。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/823-a4b31257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック