日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こんばんは、セカコンです。
今日は予告通りアキバに行ってきました。

何だか暑かったですね。
気温も・・・人の熱気も。

アキバに行くとやっぱり、「日本人って多いなぁ~」と思います。
高齢者が増えてるって言うけど、まだまだ若者もたくさんいる。

帰りにサンデーを買うのを忘れたので、
感想記事については明日以降にアップしたいと思います。


まあ、買った物については追記にて。


秋葉原にある店ってどれも大きいですね。
メイト、ソフマ、ゲマズ、ヨドバシ等々。

さすがは電気街とも呼ばれるだけのことはあります。
もし、電車男がなかったらこれだけ人が来るような場所になっていたのだろうか。

う~ん・・・分からない。
・・・ヨドバシの中にあったラーメン屋美味しかったです。

最近はラーメン屋に行くとラーメンじゃなくてつけ麺を食べる傾向が。
何故かは分かんないんだけどね、でも美味しかった。


追記にて、買った物の報告です。

まあ、写真撮ったので載せておきます。


けいおん OPED


今日の目的の品、けいおんの新主題歌。
OPの「Utauyo!! MIRACLE」、ED「No thank you!」


超電磁砲 DVD


とある科学の超電磁砲DVD6,7巻。7巻はポイントで。
あとはアーカイブス3。


嵐と一存


もう一つの目的の品、嵐「僕の見ている風景」。
あとは生徒会の一存の最新刊の「生徒会の八方」。


まあ、ポイントかがあったおかげか、
1万円を越すことはありませんでした。

・・・でも、次回来たときには財布の紐を固くしておいた方がいいかも^^;)


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/821-b4a968f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック