日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

こんばんは、セカコンです。
明日はアキバに行ってきます。久しぶりに大人買いしてやりますw

アキバは4ヶ月ぶり・・・春休み以来です。
高校生になってから長期休暇期間中に1回行きますね。

そう考えるとアキバは何回行ったのだろうと思います。
・・・明日でたぶん5,6回目ぐらいかな?

とにかくけいおんの新主題歌はOPED共に買いたいですね。
後はもう色々。ポイントもたまってるし色々買えるかも。

まあ、明日は気楽に楽しんできますw


桃源郷・・・まあ、平たく言えば理想郷だった気がする。


調べてみると桃源郷とは、
中国での理想郷のことを意味しているそうです。

何の問題もなく遊んだり、農作物を作ったり出来るところのこと。
・・・こんな世界、現実には存在しないね。

まあ、現実世界は争いは絶えないですからね。
でも、その争いがあるからこそ人間は進化していくのでしょう。

桃源郷はもちろん理想的で良い世界なんだろうけど、
・・・現実を見つめることも捨てたもんじゃないのかな。


自分で何を言ってるのか分からなくなったところで、おわり。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/820-4dbdcad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック