日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こんばんは、セカコンです。
やっと本格的に勉強ができるようになった私です。

内容の濃い8時間でした。
・・・刻々と孤独に頑張ってますw

数学を中心に英語の方も少し比重を多くして、
今は問題集をただ解き続けています。

22日のセンター模試では数学を7,8割目標で頑張ってます。
・・・前回のような惨敗はしたくないっすw


オーケストラアレンジがすごいんですよ。





fripSide「LEVEL5-judgelight-」のオーケストラアレンジ。
・・・何だか音が柔らかくなって、しかも壮大に聞こえます。

勢いのある曲ですが、オーケストラ独特の曲調も良いです。
最近は勉強の合間にクラシックを聴くのも楽しんでます。

たまには歌詞有りの曲から離れて、
こういうサウンドに耳を傾けてはいかがでしょうか。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/819-9d45f49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック