日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

こんばんは、セカコンです。
北海道へ旅行に行くまであと2週間となりました。

まあ、札幌方面です。
クラーク博士像があるのはたしか羊ヶ丘だった気がします。

「Boys be ambitious」の人ですね。
それ以外は全く知らないんですよね、私w

やはり旅行という物は何かと楽しみなのですが、
行く日がコミケに行く予定の日の翌日からなんですよ。

・・・お盆の時期は以外と忙しいのかも。


そう、そんな8月が今日から始まりました。


もう今年もあと5ヶ月しかありません。
・・・何だか今年は特別な年なのか、日にちが経つのが早い気がします。

夏休みもあと1ヶ月。
・・・1ヶ月なんてあっという間に過ぎちゃいます。

なので毎日が濃ゆい日々であるように、
勉強を筆頭に頑張っていこうと思います。

まずは22日の模試までに何とか数学ⅡBの基盤を完成させなければ・・・。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
北海道ですかぁ~♪

僕も九月に修学旅行で行きます。

因みに明後日から鉄道一人旅に出るのでその写真にご期待下さいw

確かアイヌ文化を学んだ後に旭山動物園、札幌、小樽と回る予定です。

お盆の時期はクラスメイトに頼まれたバイトに行きます。県内最大のスーパーで寿司の詰合せを作る内容ですが、時給は 705円と都会より安い基準みたいです。

最も、実際に働くことでお金の大切さが身を持って分かればいいなと思っています。


それでは失礼します。
2010/08/01(日) 23:35 | URL | 鍼灸院 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>鍼灸院さん

9月に行くのですか!

北海道の先住民はアイヌ民族ですからね。
歴史と言えばアイヌのことが筆頭でしょうね。


たしか東京のバイトの時給は確か最低800円だった気がします。
それに比べるとやはりお安い気がしますね。
2010/08/02(月) 22:27 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/818-a7642133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック