日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

雷。

こんばんは、セカコンです。
今日から金曜日まで午後に授業があります。

やっぱり学校あった方がいくらか充実してますね。
・・・少なくとも2時間は勉強しますし。

最近は数学ばっかやってるなぁ・・・。
比にしたら、数学:物理:英語=8:1:1ぐらいじゃないですかね。

物理と英語も多くやっていかなきゃな。
・・・とにかく、8月のセンター模試までに何とかするぞ。


夜7時ぐらいに雷がずっと鳴ってました。


雷怖いですよね。
遠くの方で鳴っているならまだしも、近いと地響き起こりますからね。

それに近いともちろん音も大きく、
何だか鋭い音になってくるんです。

・・・強い光が見えたときはかなり近いです。
そういうときは耳を塞いで、じっとこらえましょう。


・・・そんなことを、私は1時間ずっとやってましたw


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/812-f4fa5ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック