日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こんばんは、セカコンです。
FNS26時間テレビ、それなりに良い内容だったと思います。

波田陽区が40kmも走ったことに、
私は何だか一番感動できましたw

たしかに駅伝は一人でやる物じゃないし、
人数が多ければ多いほど責任もそれだけ大きくなると思います。

肉体的にも精神的にも辛かった彼等でしたが、
最後は親太が終了10分ぐらい前にゴールできました。

人ってやってみないと分かんないんだなと思いましたね。
努力は必ず報われる・・・ということでしょうか。


さて、私は明日から金曜日まで学校です。


ただし、午後の授業だけですが。
選択科目で入試演習の科目を取っていたので。

まあ、数学ⅠAⅡB演習2時間だけなんで、
5日間何とか大丈夫だと思います。

1学期の成績が来て、クラスがαになったので良かったです。
明日から5日間は午後も充実した生活が送れるぞ(―ω―)


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/811-e90f1735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック