日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こんばんは、セカコンです。
最近は冷房の温度を27度設定にしてもすごく涼しいです。

だいたい部屋の冷房の温度設定の基準は、
外の気温-5度くらいが良いようです。

でも、さすがに外が35度で-5度の30度にするのはちょっときついんで、
そこは27度くらいに設定してます。

・・・それがめちゃくちゃ涼しいんですよ。
それと同時に外は本当に暑いんですよw


そんな中、最近マイブームになっているのがスープ春雨です。


何かCMとかでやっていたそうで、
母親がスープ春雨を買ってきたんですよ。

でも、母親は一つ食べたらすぐに飽きてしまいまして、
残りを私が食べている間にすっかりとはまりまして。

けっこう味のバラエティとかあるんですよ。
ワンタン入り中華スープ味とか坦々風とか。

・・・小腹が空いたときとか、
コンビニのおにぎりとかの合わせにもオススメですよw


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/808-6617fa7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック