日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

こんばんは、セカコンです。
あと何日かは猛暑日が続く模様です。

小学校の時は35度なんてめったになかったのに、
今は35度もそこそこ出てくるようになりました。

これも温暖のせいなのか、30度でも涼しく感じられそうです。
これじゃ、数十年後は40度も普通な時代になるのかもしれません。


さて、今日は終業式でした。


うちの高校は3学期制なので通知表が渡されました。
結果、予想より斜め上の教科が多かったです。

物理の4にも感激してしまったし、
一番の驚きはリーディングとライティングが両方5だったこと。

一瞬目を疑いましたが本当だったようです。
・・・本当に期末頑張って良かった。本当に。

通知表にある担任からのコメント欄。
その言葉に深く感激して、これから掲げたい言葉だと思いました。


「限界を作らないような努力を自分に課していく」


学生の今は勉強、社会人になったら仕事に。
努力はいつも求められる物ですからね。

・・・この言葉を胸に夏休みは頑張って勉強したいと思います。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/806-b1313bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック