日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こんばんは、セカコンです。
明日、終業式です。

まあ、明日分かる成績によって、
指定校推薦など色々と見解が見えてきます。

期末試験の出来から言えば、
そこまで悪くないのですが、中間がどれだけ成績に響いてくるか。

とにかく、明日分かります。
ただ良い成績であることを祈りばかりです。


今日は海の日です。


もう海なんて何年入ってないんだろうか?
・・・去年のシーカヤックを除いて。

たぶん、中学1年の時にグアムに行ったんですが、
その時に入ってからたぶんないかな・・・と。

そうなるとレジャーでは5年間も入っていないのか・・・。
・・・まあ、海はもう入りたくないです。色々あって。

・・・まあ、語れない過去もあるんですよw
・・・俗に言う黒歴史というヤツですw


海は入って楽しむものではない、観て楽しむものである!w


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
外国
なんか‥‥。自分の周りの人の多くが外国に行った経験があるみたいですね。


従兄弟もグアムに行った経験有りですし、部活の先輩は南米の行ったらしいです。


一度も行ったこと無いのでわかりませんが将来一ヶ国くらいは外国いけたらいいなと思いました。
2010/07/19(月) 22:36 | URL | 鍼灸院 #-[ 編集]
Re: 外国
>>鍼灸院さん

最近は安価で海外に行けるようになりましたからね。
グアムに行ったことがある人は意外と多いようです。

近さを考慮するならグアム(アメリカ)をオススメしますw
2010/07/20(火) 17:45 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/805-54715f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック