日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

こんばんは、セカコンです。
今日は友人とオープンキャンパスに行ってきました。

友人とオープンキャンパス(以下OC)に行くのは、
実は初めてだったりします。

まあ、私はOCに行く目的は、
キャンパスを歩き回って雰囲気を味わって、後は説明会を聞くだけです。

なのでたいだい1時間ちょっとで大学は出ちゃいますw
8月には第1希望の大学のOCに行きたいと思います。


創作小説のタイトル決まりました。タイトル名は『Abacus!』。


「abacus」とは日本語で「そろばん」の意。
題名の通り、そろばんを軸にしたコメディ作品です。

ヒロインは4人。一応、全てが小学生女子。
・・・まあ、『ロウきゅーぶ』を元にしている部分があるので。

まあ、とにかく夏休み中の公開を目指して、
現在書き進めているので楽しみにしてくださると幸いです。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
「ロウきゅーぶ」がどのような作品かは知識が無いので分かりかねますが、楽しみです。


あと、8月3日~6日に一人で高松、和歌山、名古屋を18きっぷで回ります。

今までとは一味違う写真にもご期待下さい
2010/07/18(日) 23:00 | URL | 鍼灸院 #-[ 編集]
どうもです。
いやついに発表しましたね。どんな話か楽しみにしています。
二次創作のように元がある話は案外路線通り行くものですけど、どうにも自分のオリジナルになるとアドリブとかで滅茶苦茶になってしまうので、そのあたりは気を付けてくださいね(←経験あり

ちなみに「ロウきゅーぶ」を元にしている辺り、自分の弟となんか同じという余談(笑)。

それでは失礼します。
2010/07/19(月) 10:22 | URL | 結城七夜 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>鍼灸院さん

一人旅良いですね~。高松は行きました。
讃岐うどんをオススメしたいと思いますw

写真期待しております。
2010/07/19(月) 22:07 | URL | セカコン #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>結城七夜さん

そんな大それたもんじゃないですよw
滅茶苦茶にならないように最低限注意して書いております。

弟さんと同じなんですかww
まあ、滅茶苦茶にならないように・・・頑張りますw
2010/07/19(月) 22:09 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/804-ffcbb002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック