日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

こんばんは、セカコンです。
今日は起きたときから外は強い日差しでした。

もう南関東では梅雨明けじゃないでしょうか。
今日の最高気温はたしか32度だった気がします。

まだセミが鳴いていないのですが、
これからはミンミンゼミを筆頭にセミの大合唱が始まると思いますw

明日は地元で夏祭りもありますし・・・。
もう、夏は本格的に始まったと言えるでしょう。


さあ、そんな中・・・ねとらじも明日になりました。


まあ、ある程度話す内容は決まっていまして、
あとは音楽を垂れ流しまくります。

・・・まあ、創作小説の発表もあります。
一応のその小説ですが、何とか書き進めてますw

・・・夏の間に公開できれば良いんですけどね。
そのためにも頑張らなければw


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/802-e9fa1b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック