日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

こんばんは、セカコンです。
自宅学習という名の夏休みがついに始まりました。

といっても、明日は答案返却日。
天国に行くか地獄に行くかは明日知らされるわけですw


さっそく17日のねとらじの概要を載せていきます。


■放送概要■


タイトル:「第8回ねとらじ~10分の1のミリオンヒッツ!~」
放送時間:7/17(土) PM10:00~12:00(予定)
パーソナリティー:セカコン
ゲスト:(あろうとなかろうと頑張ります)


☆放送内容☆


・春クールアニメについて
・執事とらのあな6の裏の裏の裏側
・「無」にして「謀」な挑戦

・オススメな曲流し
・うだうだな雑談色々
・ついに発表!創作小説のコト云々


※当日設置する掲示板のレスはもちろんやっていきます


まあ、これらのことをちゃんとやるかは分かりませんが、
創作小説のことは発表したいと思っています。

執事とらのあな6・・・レポートだけではお伝えできなかったことや、
色々と何か無謀な挑戦をするかもしれないという企画など盛りだくさん!

作業BGMでも何でもよろしいので、
ぜひぜひ17日には聴いてくださるとありがたいです。

何かやってほしいことや、質問などございましたら、
コメント欄やメールなどでも受け付けております。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/798-0bb457e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック