日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

こんばんは、セカコンです。
今日はもう、勉強はあまりしないと決めていました。

まあ、今日は両親と兄が参議院選挙に行き、
お盆の墓参りにも行ったので、それなりにありました。

昼飯の量が多かった・・・。
普段はパン1,2個なのでそれに慣れたせいか、とても量が・・・。

・・・中学生の時はかなり食ってたからなぁ。
そう思うと、これでも標準なんだろうな。


参議院選挙の開票速報中です(午後9時20分現在)。


どうやら、与党の過半数割れ確実らしいです。
また「ねじれ国会」が生まれてしまうそうで。

ここ数年の政治は何だか信用性がないです。
総理大臣は毎年変わるし、今は政権も頻繁に変わろうとしています。

もしかしたら、次の衆議院選挙で、
再び自民党が政権を奪還するかもしれません。


・・・小泉さんが首相の時代はなかなか良かったのかもしれない。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/797-4415185c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック