日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こんばんは、セカコンです。
今日で期末試験が終わりました、なんとかなりました!

今日の2教科は少し難しかったですが、
確かな手応えがあったんで大丈夫だと思います。

これで8教科全てが終わって、
実質夏休みが始まります。

といっても、去年までとは違って今年は勉強漬けな夏休みになりそう。
まあ、時々は出かけたりします、コミケも行きます。


とにかく、今日で自由になれました。


今は勉強ももちろんしますが、
夏休み公開に向けての小説も本格的に執筆しようと思ってます。

17日のねとらじで胸を張って言えるように、
ある程度小説が進めればと思います。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/796-9b259b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック