日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

こんばんは、セカコンです。
何だかハードワークなここ3,4日間です。

でもそんなハードワークのおかげなのか、
今日までの4教科は何とか良い点数が取れそうな感じがします。

数Ⅲも物理も何とかなって良かったよ。
・・・これで一つの山場を越えたってわけ。


もう一歩・・・まあ、ある意味そういうことでしょうか。


何だか今回の期末テスト。
翌日の教科よりも2日後の教科の方が焦ってるという状況です。

現に、明日の英語演習と現代文よりも、
明後日のリーディングと数学Cの方に焦りが出ています。

ちょっと寝るまでの間、
リーディングと数学Cの勉強してきますw


・・・苦しむのもあと2日間。ここを乗り切れば夏休みだ。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/794-31c67b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック