日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

いよいよ新展開っぽい流れとなった前回。
千桜は果たしてムラサキノヤカタに住むのだろうか?


第279話「やさしい目をした誰かに会いたいね」


279話 トビラ


※タイトルは今の私の切実な願いです。


期末試験の勉強してます。
・・・明日やる教科は2教科なのに、今日勉強してるのは6教科。

・・・何だか、やってきたら不安材料が多くなってしまって。
まずはとりあえず、明日の教科を片付けてきます。


なので、今週の感想は簡易感想です。
予めご了承ください。


それでは、続きからどうぞ。

☆Story☆


279話 ナギ


画像のような展開になりますが・・・。


自宅火事のために、千桜は見事にアパートに住むことが決まりました。


・・・なんという展開。
あの時のWEB4コマはこれを暗示していたのか。

ということは、カップラーメンの食うシーンがあるのか。
・・・そうかそうか。


でも、部屋は違えど一つ屋根の下に暮らすことになる。
・・・ってことは、色々なイベントも待っているわけで。

それに、千桜が咲夜のメイドの「ハルさん」だってばれるのも、
もう時間の問題になってきた気がします。

・・・例えば、髪をほどいてメガネを外している顔を見たときとか。
・・・寝てる場面とか、お風呂上がりの場面とかで。

次回からどうなるかは分かりませんが、
まあ、気長に展開を見守ることにします。


それより、ルカはいつ出るんだ・・・。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
 おはようございます。
ルカは今年中には出るのでは。
今後の入居者予測 確か6室で
1室はハヤテ達の居住区。

1 千桜(確定)
2 ソニア
3 雪路(宿直室追い出されて)
4 ルカ
5 動画研究部新部室
2010/07/09(金) 06:03 | URL | バースロイル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>バースロイルさん

こんにちは、セカコンです。
今年中ではなく夏休み中に出て欲しいですねw

何だかリアルな入居者予測。
・・・特に雪路がw


動画研究部新部室ですか・・・。
確かにその線も考えられますね。

確か小説の一番最初のヤツで、
動画研究部の部室が破壊されたような記憶があります。


でも、千桜は意外でした。
何かのフラグが立ちそうな気がします・・・。


それでは、失礼します。
2010/07/09(金) 16:28 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/793-a5a4d153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハヤテのごとく! 第279話「優しい目をした誰かに会いたいね」 今週のヒナギク様...
2010/07/07(水) 21:53:44 | ヒナギク様に恋してるっ!!
ハヤテのごとく! 第279話「優しい目をした誰かに会いたいね」 ハルさんはハヤテ...
2010/07/07(水) 21:54:46 | タカヒナの日常境界線
こんばんは。けんむろです。 今日はサンデー発売日。 早速ハヤテ感想にまいりましょう。 一コマ目から、千桜が赤面してぐったり。 やっ...
2010/07/08(木) 03:08:36 | 春風よ、吹け
最近は天気がすごく不安定…。 皆さん体調には気をつけてくださいね。 そういえば今日は七夕ですね。 七夕っていつも曇ってる気がするんで...
2010/07/08(木) 14:03:19 | 君を守るよ、疾風のごとく!
 今日は七夕。今は晴れてますが…。願いがかないますように!
2010/07/08(木) 19:42:10 | たすくがめぐる冒険