日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

こんばんは、セカコンです。
期末試験開始まであと5日ほどになりました。

今回の期末試験は、楽な教科なほど早くて、
面倒な教科は遅い日程に入ってます。

±0と言ったところでしょうかね。
とにかく、やるからには頑張って良い点数を稼ぎたいものです。


来週の水曜日に発売ですね。嵐の新曲。





「To be free」。まさに夏に合う爽やかなポップソング。
去年の「Everything」ともまた違う爽やかさですね。

最近の嵐の曲は前向きな曲が多いな・・・。
「truth」のような斬新な曲がまた聴きたいものです。


今回の発売形態は1種のみで、必ずPV+メイキング収録のDVD同梱のこと。
これは嬉しい人が多いんじゃないんですかねw

きっと初回版の多い前作とかでも手に入らない人たくさんいそうですし。
・・・今作は前作以上に売れるかな?


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/788-01e32a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック