日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こんばんは、セカコンです。
連日、蒸してるところを歩くと汗が出まくってます。

これが梅雨の一番嫌なところです。
いっそのこと、暑いなら晴れの暑さであってほしいです。

もうすぐ7月ですが、
梅雨明けはいつ来るのでしょうね?w


さて、今夜11時からパラグアイ戦ですよ!


デンマーク戦では勝って、良いペースで来てますからね。
きっと良い試合をして勝ってくれるのを願っています。





NHKの公式テーマソング。Superfly「タマシイレボリューション」。
なかなか良い曲だと思います。

前のオレンジレンジのちゃんピオーネよりも好きかな?
前は「ナナナ~♪」っていう部分しか印象に残らなかったな・・・。


TBSで放送か・・・流れに乗れたらけいおんも見ちゃおうかな?w
・・・でも、明日朝早いからな・・・悩ましいw


ベスト8進出できるように、日本を応援しましょう! がんばれにっぽん!


速報:PK戦の末、5対3で惜敗。
  とても良い試合でした! ありがとう!



それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/785-3ca1daef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック