日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

こんばんは、セカコンです。
いよいよ期末試験に向けて本格的に勉強し始めようかというところです。

推薦の希望もあるので、
この期末試験はある意味受験の意気込みでいこうと思ってます。


オリコンで上半期ランキングが発表されました。


1位:嵐「Troublemaker」
2位:嵐「Monster」
3位:AKB48「ポニーテールとシュシュ」
4位:KAT-TUN「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」
5位:AKB48「桜の栞」
6位:東方神起「BREAK OUT!」
7位:KAT-TUN「Going!」
8位:福山雅治「はつ恋」
9位:Hey! Say! JUMP「瞳のスクリーン」
10位:坂本冬美「また君に恋してる」


アイドル強し、ジャニーズ強しという感じ。
何かB'zとかミスチルとかがいないと物足りない気がします。

このTop10だけ見ると、福山さんと坂本さんは頑張ったと思えます。
特に坂本さんはロングヒットしてますし。

ちなみにBUMPの2曲は16,17位と健闘。
もっと売れても良い2曲だと思うんですけどね。

もっとアーティストのCDも売れてもいい気がします。
あと半年でどんな曲が出るか楽しみです。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/783-0bbe7f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック