日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

こんばんは、セカコンです。
創作小説の方は着実に進んでいます。

主要キャラ、主要な場所設定は終わって、
今はストーリーのプロット作りに入っています。

やっぱり一から考えるのって楽しいですね。
・・・その分大変ですけど(前にもこんなこと言ったかもしれない)w

堅い内容でもなくて、本当にライトノベルっぽいもんだと思ってもらえれば。
・・・イラストはないですけどw

夏休みに全て公開できることを祈りつつ、
今日も着実に頑張っています。


さて、運命の一戦まであと5時間ちょっと。


日本対デンマーク戦まで。
これで日本が決勝トーナメント進出できるかどうかかかっています。

日本が勝ちか引き分ければ決勝トーナメント進出。
進出の希望はかなりあると思って良いと思います。

キックオフが日本時間の午前3時30分ですからね・・・。
相当な早起きが必要となってくるでしょう。


早起きして、日本の勇姿を観たいなと思います。


追記:日本3対1で勝利!!
  見事に決勝トーナメント進出!!



それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/780-ef26dd1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック