日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こんばんは、セカコンです。
今日も暑かったですね、関東は梅雨とは思えない青空でしたよ。

まあ、明日からはしばらく雨と言うことで・・・。
ようやく梅雨本番って感じかな?

そういえば、今日は瀬川兄妹の誕生日とのこと。
1年前はよく2本SSを書けたと思います。それだけ時間に余裕があったってことか。

まあ、今年も何かやろうと思ったのですが、
・・・何せSSを書く時間があんまり無いので今年はおあずけ。

とりあえずこの一言だけ。


HAPPY BIRTHDAY! 泉ちゃん&虎鉄くん!


さて本題。最近は歌詞なし音楽の需要が自分の中で高くなってきてるんですが、
J-POPの吹奏楽アレンジ版を最近YouTubeで聴いてます。 





嵐の「Monster」なのですが、原曲にもあったワルツの部分が特にすごい。
オーケストラとはまた違って良い味がありますよね。

他にないかどうか模索中です。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/777-e4b5d5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック