日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こんばんは、セカコンです。
明日はセンター試験模試なのですが、オランダ戦を見ていました。

日本惜しかったですね・・・。1対0で負けてしまいました。
正直、カメルーン戦よりも面白い試合でした。

オランダはやはり前半から攻めていって・・・。
日本は前半は守るのが精一杯だった気がします。


しかし、後半のたしか8分にシュートを決められてしまいました。


そこから日本の反撃も始まりシュートの数も多くなり、
何度か本当にチャンスという場面もたくさんありました。

そこで日本の力の無さなのか、オランダの実力が紙一重だったのか。
それとも何かの運なのか点数は決められませんでした。

それでも1点だけで失点を抑えたことや、
優勝候補のオランダにあれだけの攻撃ができたこと。

素人の私でもすげーことだなぁと思いました。
次のデンマーク戦も良い試合が期待できそうですね。


とりあえず、日本は健闘したと思います。お疲れ様でした。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/775-630f8480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック