日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

こんばんは、セカコンです。
今日は早めに家に帰ってきました。

三者面談で午後の自由選択授業がないので、
昨日までは自主的に図書室とかで勉強していました。

でも、何だか疲れがたまっていたので、
今日は勉強せずに途中で漫画を買って家に帰ってきました。

神のみ9巻です。七香編と結編ですね。
やっぱり結編は面白いですね、入れ替わり。

早く10巻出てほしいです。


・・・向かい合いました。数字と。


数学Ⅲのレポートをずっとやってました。
色々な関数のグラフを描く問題です。

グラフを描くまでには極値とか変曲点とか・・・。
あと漸近線も求めなければならないのでかなり苦労しました。

普通の分数関数は何とかなりましたが、
分子に対数関数のある問題は流石に途中でノックダウンです。

そんなことを2時間ぐらいずっとやってました。
なので今日はもう数字とは向かい合いたくないですw


明日はオランダ戦か・・・頑張れにっぽん!


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/774-abae328d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック