日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

こんばんは、セカコンです。
昨日の日本対カメルーン戦、日本勝ちましたね!

本田のシュートでの先制がそのまま守られて1対0で勝ちました。
・・・試合終了と同時にほっとしちゃいましたw

次は強豪のオランダとの戦いですが、
ぜひこのままの勢いで勝ちに突き進んでほしいなと思います。


さて、このブログのアクセス数が100000HITを突破しました!


5桁になった時も夢に思っていたのに、
気づけば6桁になっていました。

ブログを始めて20ヶ月ぐらい経ちますが、当初は5桁いけりゃ万々歳でした。
それが去年の4月に10000HITになって、順調に積み上げて100000HIT。

ここまで来られたのもこのブログを拝見してくださる皆さまのおかげです。
本当に感謝しています。

まだまだここが通過地点という勢いでこれからも頑張っていきます。


皆さん気になると思う100000HIT記念のなにがし。
もちろんやろうと思ってます。

6/26か夏休み始めにねとらじをやろうと思います。
・・・まあ、気持ちに余裕があればです。

あとは新たな気持ちに切り替えるという意味合いを込めて、
創作小説の企画を立ち上げました。

何もかも一から自分で考えていくことに、
今から試行錯誤しつつも楽しんでいるところですw

公開できるかは分からないけど・・・ね。


とりあえず、ここまで本当にありがとうございました。
これからも末永くこのブログを見てあげてください(ぉぃ


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/771-b2b468be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック