日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

こんばんは、セカコンです。
今から胸が高鳴っています。

夜11時から日本対カメルーン戦が始まります。絶対に観ますよw
周りでは勝ちを予想している人は少ないですが、是非勝ってほしいです。

オランダはとても強いらしいので、
まずはその前に勝って勢いをつけてほしいところです。

思えば4年前のドイツ大会では一試合も勝つことができなかった日本。
今回こそは一試合でも多く勝つところを観たいですね。


さて、話は変わって今日、関東地方では梅雨入りをしました。


去年よりも11日遅いそうで。
・・・でも、4月とかけっこう雨降ってたイメージがあるんだけどw

といっても明日の昼は晴れるらしいですよ。
それでも、もうそんな季節なのか・・・と思い知らされます。

髪はくしゃくしゃになるし、食べ物にはカビは生えるし・・・。
・・・梅雨に良い事はあんまりなさそうです。


そういえば、もうすぐで100000HITですね。
・・・もし100000HITピッタリになったらコメントください。


今夜は日本を応援しましょう! がんばれにっぽん!!


追記:日本勝ちました!!


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
僕も応援します!
頑張れニッポン!


昨日、英検の準2級を受けました。

難しかったです(*_*)

でも将来就きたい鉄道業では英語が必須なので頑張るしかないです!
2010/06/14(月) 22:36 | URL | 鍼灸院 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>鍼灸院さん

日本勝ちましたね。
応援のしがいのある試合でした。

英検ですか・・・自分は受けたことがありません。
やはり準2級ぐらいになると相当難しいんでしょうね。
2010/06/15(火) 20:52 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/770-968c9f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック