日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

こんばんは、セカコンです。
明日はオープンキャンパスに行ってきます。

明日雨だからな・・・ちょっと嫌だな。
まあ、大学の雰囲気を味わってきます。

来週の日曜日はセンター模試があるし・・・。
日曜日にろくに休めない週がしばらく続きそうです。

そうか、もう執とら6からもう1週間経つんだな・・・。
早い早い、各地でレポートアップされてますね。

ちゃんと観させてもらってます。ある程度。
・・・もうグラサンに関しては定位置のポジションになりそうです。


友達に、「苺ましまろ」という作品をオススメされました。


さっそく漫画を買って、アニメも第10話まで観ました。
ほのぼのしててけっこう面白いです。

友人曰く、美羽が一番可愛いそうでw
たしかに一番のトラブルメーカーとかは美羽な気がします。

まだまだ原作は連載されてるんですが、作者の作画ペースが遅いらしいです。
その代わり、絵の技術とかはとても良く評価されているそうです。

6巻が発売されたのがたしか去年の春だった気がします。
次の7巻がいつ出るコトやら。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/768-13f30d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック