日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

こんばんは、セカコンです。
昨日の夜から今日の朝にかけて腹痛が走りました。

今日の一時限目から体育だったんで、
死なないかどうか心配だったのですがどうにか死なずに済みましたw

今夜は腹が痛くならないように・・・。
また暖かくして寝るかな。


そういえば、執事とらのあな6の日はとても天気が良くて。
帰り道の空がとても綺麗で写真撮っていたのでアップします。


澄みし青空


少し雲があるのが何だか風情があって良い。
夕焼け独特のあの朱色の光が実際にはあったのでもっと綺麗でした。

夕方だったから気温もちょうど良かったし・・・。
何だか一年のうち、数少ない良い時間帯だった気がする。

執とらが楽しかった気持ちがあったせいなのか、
何だか最高の青空を観ることができた気がしました。


きっと、青空に勝る空なんて存在しない。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
初めまして☆
アリバイ会社をやっているものです(^ ^)☆b

いつも楽しく拝見させていただいています!!

空って綺麗ですよね☆


また遊びにきます☆
2010/06/13(日) 15:09 | URL | 信頼できるアリバイ会社 #93Spc5Yw[ 編集]
Re: タイトルなし
>>信頼できるアリバイ会社さん

アリバイ会社というものが少し分かりかねますがw
いつも拝見してくださってありがとうございます。

空は本当に綺麗です。
・・・いつの時の空も。


それでは、失礼します。
2010/06/13(日) 21:06 | URL | セカコン #-[ 編集]
こんばんは♪♪

再び失礼いたします☆
先日お邪魔させていただいた
アリバイ会社をやっているものです^^♪

今日も楽しく
拝見させていただいています!!

相変わらず
とても素敵な
ブログですね(VvV)☆☆"

読んでいると
とても癒され元気をもらえます♪

また覗かせていただきます!!

お返事ありがとうございましたあ♪

明日もきっと
ハッピーな1日になりますように☆彡
2010/10/10(日) 22:00 | URL | 在籍証明アリバイ会社 #93Spc5Yw[ 編集]
Re: タイトルなし
>>在籍(以下略)さん


ハッピーな一日になればいいですが、
ハッピーな一日にするのは自分自身です。

アリバイ会社の内容は謎ですが、
適当にこれからも癒されてください。
2010/10/10(日) 22:53 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/766-6843adc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック